2012年03月30日

ちょっとした変化

最近、すこぉ〜し元気になってきたような気がしてます。

もちろん、病気になる以前に比べれば、全然元気ありません。
でも、1−2週間程前に比べると、小さな変化が。


具合が最悪に悪い時は、私がおやつを食べていても、全くの無反応。

最近は、私が何か食べていると、じ〜っ目 と私を見つめるようになりました。

IMG_4619.jpg

ちなみに元気ハツラツの時は、食べ物の気配を感じた瞬間、ダッシュして私の足元でお座りしてました (^▽^;)


また、寝姿にも変化が。

元気な時は、枕やクッションに、よく頭を乗っけてました。

でも、具合が悪くなってからは、高い所に頭を乗せなくなりました。
平べったい場所で、横になってる。

これは私の推測ですが、赤血球が減少している=酸欠状態、なので、頭を高いところに乗せると、頭に酸素が行かずに、つらかったのではないかな、と。


数日前から、枕に頭を乗っけるようになりました。

IMG_4625.jpg


その姿は、未だだるそうではあるのですが、昔と同じ姿勢をとるようになったことが、嬉しい わーい(嬉しい顔)



明日は、また再検査(血液検査)を受けてきます。

PCV値、上がっているといいな。




posted by Maggie at 21:16| Comment(4) | 闘病日記