2012年05月30日

貧血一進一退


くろの貧血の状態は、一進一退の様相。

ちょっと回復したかな、と昨日喜んだのも束の間、今朝はまた、あまりよろしくないご様子 もうやだ〜(悲しい顔)


くろの貧血には打つ手立てがなく、様子を見守り、現実を受け入れるしかなく、あれやこれや気に病んでも仕方ないのですが、それでもやはり、心配でたまりません。

でも、くろは、人のそんな心配をよそに、いたって平常心モード。


目覚めれば酸素ハウスの外に出たがり、外に出たら、いつものごとく、部屋の真ん中に転がってます ふらふら


IMG_5207.jpg

IMG_5212.jpg


お外に出してあげるのは、せいぜい30分程度。

すぐに酸素ハウスに入れるようにしています。


「そろそろ中にいれようかな〜」と思って、酸素ハウスの扉を開けたら、逃げた exclamation

「おいおい、どこにそんな体力、残ってるんだい?」 というくらいの勢いで。


この様子なら、まだ大丈夫、かな・・・?




posted by Maggie at 21:21| Comment(6) | 闘病日記