2012年05月04日

自分で酸素ハウスに


くろは今日、はじめて、自分から酸素ハウスに入っていきました。

朝、扉を開けると、いつも通りに出てきたのですが、おトイレしたら廻れ右。

そそくさと酸素ハウスに帰って行きました。


今の自分にとって、一番心地よい場所が、わかっているようです。


なので、今日は昼日中もずっと、酸素ハウスの中。

でもって、ず〜っと、眠っています。

すやすやって、その寝顔は実に気持よさげ。


お薬や食事は、注射器を使ってあげているのですが、今のところ、ちゃんと口にしてくれています。


酸素ハウスに自分で入るくらいなので、体調はかなり、よくないのでしょう。

でも、時々起きてみせる表情は、元気な時のくろと、あまり変わりありません。


平和な寝顔と、目をくりくりさせた表情を見てると、ふと、病気っていう話は夢だったんじゃないか、と思えてきます。


もう少し、この静かで平和な時間が、続きますように。




posted by Maggie at 20:02| Comment(5) | 闘病日記