2012年05月06日

運動不足


ゴールデンウィークも、今日で最終日。

いま、このタイミングでゴールデンウィークであったことに感謝、です。

おかげで、くろとたくさん、一緒にいることができました。


まぁ、それはよかったのですが、今朝、ふと思ったこと・・・

私って、このゴールデンウィークの期間中、一体、何歩、歩いたんだろう exclamation&question


平日の2日を除いてのお休み中、私が外出した先って、歩いて5分のところにあるスーパーマーケットと、お薬もらいに出掛けた動物病院だけかも たらーっ(汗)


我が家はリビングの隣に和室があって、その和室をくろの病室にしています。

少しでも目を離すのが不安だったので、私はず〜っとリビングにいました。

ごはん食べるのも、雑誌読むのも、音楽聴くのも、ず〜っとリビングで。

根っこが生えるんじゃないか、と思うくらい、リビングの床にペタっと座ってたかも。


ということは、家の中でも殆ど動いていない 、ということ あせあせ(飛び散る汗)


かな〜り、ヤバイかも がく〜(落胆した顔)


明日の外出、耐えられるかな。

駅まで歩けるかな。

電車で立っていられるかな。


不安 ふらふら


くろは、今日は少し体調がよかったみたいで、ダメ元で作ったレバーペーストを食べてくれました。

あと、鳥もも肉を茹でたものも。


口にしたのはホンの少しだけれど、めちゃくちゃ、うれしかった〜 揺れるハート

少しでも、やっぱり、食べてくれると安心します。


明日も、穏やかな一日となりますように。


posted by Maggie at 21:22| Comment(6) | 闘病日記