2012年05月11日

おむつデビューは延期


今日も、くろの容態は安定してくれてました。

ホント、毎日、ひやひやです たらーっ(汗)


今日は、私が外出している間、くろにおむつをあてるつもりでした。

なのですが・・・


くろ、おちりを酸素ハウスの壁にぴたっ、とくっつけたまま、動こうとしません。

元気なら、無理やりおちりを私の方に向かせるのですが、今のくろの状態だと、そういう無理強いもできない。


ま、そのうち、ちょびっと動いて、壁とおちりの間に隙間ができるでしょ、と思い、暫く放置。

いつもなら、よく寝る体制を変えるのに、今朝に限って、ぴくりとも動こうとしません。


「仕方ない」と、酸素ハウスの壁におちりをぴったりくっつけた姿勢のまま、なんとかおむつをあてようとしたのですが、私が慣れていないこともあってうまく行かず。


上目づかいに私を見るくろの目は、「そんなもの、ヤだよ」と訴えているかのよう たらーっ(汗)

これも、くろの男の意地 exclamation&question


で、まぁ、結局、私が諦めました。


夕方、自宅に戻ってみると、ちゃんとペットシーツにしててくれて、で、全然違う場所で寝てました。


うん。
くろは、まだまだ、大丈夫 exclamation かな?


今日の夕方は、結構、食べてもくれました。

明日は今日より、ちょびっとでも元気なくろでありますように exclamation





posted by Maggie at 21:54| Comment(2) | 闘病日記