2012年05月15日

おむつ、いいかも(^^


昨日、初めて、くろにおむつをあてました。

それで日中を過ごしてもらいました。


感想としては・・・


おむつ、いいかも 揺れるハート


しかも・・・


かな~り、いいかも 揺れるハート揺れるハート


吸収力バツグンで、外に全然もれない。

ハウス内が清潔だと、私の目が離れている時でも、くろの体も清潔なのが安心。

くろの肌も、湿ったり蒸れたりしていない。


なにより、私がラクチン るんるん

ハウス内が汚れると、やっぱりお掃除も大変。


シーツをはがし、雑巾がけし、消臭スプレーをまいて、新しいシーツをかける。

しかも、この作業を、体の不自由なくろに気を使いながらやらないといけない。


たいした作業ではないにしろ、少しでも楽できるのは、うれしい 揺れるハート


ということで、昼間だけでなく、夜寝る時も、おむつ、してもらうことにしました わーい(嬉しい顔)


ヘンな意地張ってないで、さっさと、おむつ、使えばよかったな。

めちゃ便利だと思うと、くろのおむつ姿も、情けなくではなく、なんか、かわゆく見えるので、私もかなり、ゲンキンかも あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4984.jpg


くろは、今日、少し貧血が進んでしまったかもしれません。

朝はいつも、舌の色が白っぽいか少し紫がかってたりするのですが、夕方になると、赤みを帯びてきます。

今日は、夕方になっても、あまりよい色をしていませんでした。


それでも、ごはんはよく食べて、ウ○チもしっかりして、快食快便 exclamation

健康の基本は、やっぱり、これですよね。

ちゃんと食べてくれるうちは、大丈夫、かな ・・・





posted by Maggie at 21:18| Comment(2) | 闘病日記