2012年05月16日

酸素ハウスの外へ


なんとなんと、くろは今日、自分から酸素ハウスの外に出てきました。

5月4日に自分で酸素ハウスに入ってから、ずっと酸素ハウス生活。

今日までの間、1歩たりとも、外に出てこようとしませんでした。


それが、実に12日ぶりに、お外へ。


正直、私がドキドキ。。。


大丈夫かな~

呼吸が苦しくならないかな~


歩きまわる力はないので、すぐに私のお布団の上にべちゃっと寝転がってしまいましたが、それでも、呼吸は安定している。

5月4日のように、一旦外に出るも、廻れ右して酸素ハウスの中に戻ろうともしない。


今日のくろは、朝から、少し体調が良さそうな雰囲気でした。


人間もそうだと思いますが、体調って、日によって変わります。

くろは、昨日は、どちらかと言えば、調子が悪そうだったんです。

それが、どういうわけか、今日は酸素ハウスの外に出てくるほど、好調な様子。


調子の変化に、いちいち一喜一憂しない、と思っているものの、やっぱ、うれしいな わーい(嬉しい顔)


先週は、バタバタと落ち着かない週でした。

今週は、このまま穏やかに過ぎてほしいものです。




posted by Maggie at 22:36| Comment(4) | 闘病日記