2012年05月23日

8歳9ヶ月になりました


くろは今日で、8歳と9ヶ月になりました exclamation

正直、この日を無事に迎えられると思っていなかった(最近、このセリフが多いですがあせあせ(飛び散る汗)) ので、感激 もうやだ〜(悲しい顔)


今日のくろは、ちょっと体調が悪そう。

昨日より食は細く、ぐったり感が増しています。


体調の波はあって、2-3日前が調子良さそうだったので、そろそろ悪い波がくるかな、と思っていたところ。

一昔前にはやったセリフで言えば、「想定の範囲内」というところでしょうか。


調子悪くても、ごはんは口にしてくれるし、お水も飲んでくれます。

私が水ようかんを食べていたら、モノ欲しげに じ〜目 っと見るのであげてみたら、食べました たらーっ(汗)


水ようかん食べてるうちは、まだまだ大丈夫、かな exclamation&question


今日も、部屋のど真ん中で、威風堂々たる姿で横たわっとります。

IMG_5071.jpg


8歳9ヶ月になったくろちゃん、

IMG_5069.jpg


何を考えていることやら・・・



posted by Maggie at 20:35| Comment(6) | 闘病日記