2012年06月28日

いいとこどり


なんか、2日続けて、ちょっと重い記事になってしまいましたが、いまのくろは、元気です。


以前ほど、酸素ハウスの外では過ごさなくなりました。

やはり出たがるものの、少したつと、また酸素ハウスに戻っていきます。


ハウスの外は酸素が薄いから、というより、今のくろには、酸素ハウスが一番居心地よく落ち着ける場所みたい。

ハウスの外の方が暑くて湿気が多い、というのも、あるんだろうと思います。


くろにとってベストなのは、自分は酸素ハウス内にいて、でも扉は解放されて、いつでもお外に出れる、という状態らしい。

酸素ハウスに入ると、私が扉を閉めてしまう(だって高濃度酸素が逃げちゃうんだもん)のが、とても不満な様子。


結果、このような格好でくつろぐことに・・・

IMG_6152.jpg


ハウスとお外の両方いいとこどり exclamation

上半身だけ、酸素ハウスの外にだしていて、これなら私も扉を閉められない たらーっ(汗)


こういうちゃっかりしたところは、病気になっても、変わりません あせあせ(飛び散る汗)









posted by Maggie at 22:15| Comment(4) | 闘病日記