2012年06月04日

素敵な贈り物


ブロ友の nonnonさん から、病気で伏せりがちな くろ に、素敵なプレゼントが届きました。


いただいたのは、低反発のペット用マット。

私は、こういう商品があることさえ、知りませんでした あせあせ(飛び散る汗)

最近人気のマイクロファイバー素材で、体にフィットするので快適なのだそう。


さっそく、お部屋に敷いてみました。

くろの反応は・・・


最初は、見慣れぬ代物に、ちょっと距離を置いて、警戒気味 (でも興味シンシン)

IMG_5342.jpg

少しづつ、近づいて

IMG_5344.jpg


近づいて、

IMG_5350.jpg


じ〜 目 と観察して、

IMG_5354.jpg


ふと気付いたら、このとおり、

IMG_5362.jpg


ペッタンコしてます わーい(嬉しい顔)

IMG_5379.jpg


爽やかなグリーン色で、これからの季節にぴったり。

くろの毛の色もよく映える色合い 揺れるハート


くろ、素敵な贈り物をいただいて、よかったね。

いっぱいいっぱい、使わなくちゃね。

闘病生活、これからも頑張ろうね exclamation







posted by Maggie at 20:40| Comment(4) | 闘病日記