2012年06月07日

素敵な贈り物A


ブロ友の nonnonさん から、またまた、素敵なプレゼントをいただいちゃいました プレゼント


いただいたのは、あごまくら。

IMG_5568.jpg


かわいいでしょ〜 揺れるハート

デザインがウィンナーロールなんですヨ。 お茶目 exclamation×2

あまりにかわいくて、くろにあげないで、自分がもらっちゃおうかと思ったくらい わーい(嬉しい顔)


ちなみに、いま、くろが使ってるまくらはこちら↓

IMG_5268.jpg


そ、タオルです ふらふら  

まくらじゃないでしょぉ〜、って exclamation&question


さてさて、新しい、ちゃんとしたまくらへの反応は・・・

IMG_5567.jpg


初めて見る代物に、ちょっと、とまどい気味かな あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、これまで8年9カ月の犬生で、ちゃんとしたまくらって、初めてだもんね〜


IMG_5579.jpg


少しづつ、慣れていこうねexclamation



posted by Maggie at 18:04| Comment(4) | 闘病日記