2012年06月09日

雨の一日


関東地方、梅雨入りしました 雨

梅雨を待っていたかのように、我が家のホッタラカシ紫陽花、きれいに色づいて、見頃となりました。

IMG_5679.jpg


紫陽花がキレイなのは嬉しいけど、これから暫くは、ジメジメ&ドヨヨ〜ンなお天気かぁ〜 雨雨


朝からずっと雨模様の今日、くろは、昨日より、ちょっとばかり体調が良い様子。

となると、始まるのが 「酸素ハウスから出たい!」アピール。

IMG_5649.jpg


調子こくと、また具合悪くするので、今日は完全無視して、ハウスに閉じ込めておきました わーい(嬉しい顔)


暫くほったらかしておいて、様子を見てみると、すごい顔して寝てました がく〜(落胆した顔)

IMG_5644.jpg


酸素ハウスのアクリル板の壁に、顔を びと〜っ とくっつけてるんです。

なにも、そんなにびっとり、貼りつかなくても あせあせ(飛び散る汗)


恐らく、腫瘍が脳に転移した影響だと思うのですが、くろの右目、ちょっと感覚がずれているようなんです。

それ程ひどくはないのですが、右目だけ、ちょっと焦点が定まっていません。


アクリル板にここまで貼りつくのも、多分、感覚が少しずれているからだと思います。


ま、この程度は全然たいしたこと無し。


腫瘍が脳に転移して、一時はすごく落ち込みましたが、右目の他は、ちょっと左前足に軽い麻痺が見られるくらい。

てんかんの発作も、ぴたりとやんでます。


いたずらに心配ばかりして、勝手に将来を悲観しても仕方がない、って、典型例でしたね たらーっ(汗)

反省デス ふらふら




タグ:脳腫瘍
posted by Maggie at 20:57| Comment(4) | 闘病日記