2012年06月16日

くろの元気度


時々、知人に 「くろちゃんは、最近はどう? 元気?」って、聞かれます。

いつも、どう答えたらいいか、ちょっと、迷っちゃうんですよね。


今のくろは、1日のほとんどの時間、眠っています。

24時間中、22−23時間は、眠ってるんじゃないかと思うくらい。

IMG_5678.jpg


嘔吐もあるし、食欲は相当に落ちています。


なのですが、目が覚めて、酸素ハウスから出ているときは、とてもくつろいだ様子。

IMG_5734.jpg


体がつらそうには見えません。


最近は、ベランダによく出ます。

IMG_5856.jpg


ベランダと部屋の間にある段差も、以前は自力で乗り越えられなかったのが、今では自分で乗り越えられるようになりました。

IMG_5870.jpg


起きている時のくろの様子は、病気なりに、元気。


ごはんも、自分からは食べようとしないけれど、シリンジで口の中に投与すると、なんとか呑み込んではくれるし。

お水は、自分からよく飲んでいます。


本当に具合が悪ければ、ベランダをウロチョロはしませんものね。


うん。
くろはやっぱり、まだ元気なんだと思います。

病気に、負けていません exclamation




posted by Maggie at 20:34| Comment(4) | 闘病日記