2012年06月21日

正露丸、飲ませてみた


下痢、という程ではないのですが、ちょっとウ●Pが緩いのが気になるこの頃。

今のくろは、栄養ドリンクでエネルギー補給している状態なので、健康的なモノは出ないのかもしれないけれど・・・


動物病院に行ってお薬を新たに出してもらう程でもなし。

でも、やっぱ、気になる。


ということで、飲ませてみました。

正露丸 exclamation


やっぱ、お腹が緩い時には、これでしょう わーい(嬉しい顔)


普通のお薬なら粉にして食べ物に混ぜちゃうのですが、正露丸って、ぷにゅっとしてて、粉にならない。

なので、1/2粒、無理やり、くろの口の中に突っ込んでみました。


その反応たるや・・・


きゃん! とも キュン! とも く〜ん! ともつかない、なんとも言えない悲鳴が・・・ 犬


そんな、この世の終わり、みたいな顔しなくても たらーっ(汗)

IMG_5958.jpg


効くかな・・・

暫く、飲ませて様子見てみヨ かわいい


しかし、毎週日曜日に通っている動物病院の先生には、言えないな〜。

「正露丸、飲ませてみました」なんて あせあせ(飛び散る汗)



posted by Maggie at 21:49| Comment(4) | 闘病日記