2012年06月23日

8歳10ヶ月になりました


くろは今日、8歳10ヶ月になりました。

無事にこの日を迎えられて、本当にうれしい。


今日は、所用で銀座まで出かけたので、帰りにデパチカで、お赤飯弁当と

IMG_6089.jpg


ケーキを買って帰りました。

IMG_6097.jpg


ちなみにお弁当は ゆしま扇、ケーキは アンリ・シャルパンティエ です。


膵臓腫瘍が発覚した開腹手術(4/21) から2ヶ月。

きっと治る、という希望が断たれたあの日から今日まで、毎日、とにかく夢中でくろの世話をしてきました。

で、気付いたら、今日という日になっていた、という感じ。


先のことなんて全然見えなくて、とにかく、その日1日を無事に過ごすことだけを考えてきた日々。

それは、これからも同じなんだろうな、と思います。


これからも、1日1日を大切に積み重ねて、過ごしていければいいな。


ね、くろ。

IMG_6021.jpg


食べたくないのに、毎日、無理やり食べさせて、ごめんね。

IMG_6075.jpg


お薬も、飲みたくないのに、無理やり飲ませて、ごめんね。

IMG_6086.jpg


でも、くろはまだ元気があるんだから、もう少し、一緒に頑張ろうね。





posted by Maggie at 21:23| Comment(4) | 闘病日記