2012年07月14日

ありがとうございました


くろの訃報に、たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。

また、これまで、励ましの言葉やアドバイスを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


時に気持ちが挫けそうになりながら、励ましの声やアドバイスをいただくことで勇気をもらい、くろと一緒に、ここまで頑張ることができました。


このような季節でもあることから、早い方がいいであろうと、旅立ってから24時間もたっていませんが、今日の夜に、くろを火葬にすることにしました。

ちょうど今、火葬してもらっているところです。


4月21日の手術で治る見込みがないと知った時から、私は自分の時間の全てを、くろのために使おう、と決めました。

もう少し一緒にいたい気持ちもあったのですが、もう既に、十分、一緒の時を過ごしたので、早めに火葬してあげることにしました。


なんだか、まだ少し、夢の中にいるような気持ちです。

そして、とても落ち着いた気持ちでいます。


あと1時間もすると、くろが帰ってきます。


お家が大好きだったくろ。

おかえり、って、笑顔で迎えてあげようと思います。




posted by Maggie at 20:01| Comment(7) | 旅立ち

旅立ちました


くろ、2012年7月14日 1:40、永眠しました。

突然の、でも、静かな、眠るような、最期でした。















posted by Maggie at 02:55| Comment(9) | 旅立ち