2012年07月03日

おむつプチ復活


ベランダで、おむつのオチリを振り振りさせて歩く、今朝のくろ。

IMG_6310.jpg


あまり食べてないのに、どこからこの元気が出るのか。

IMG_6309.jpg


私が出したんじゃなくて、勝手にベランダに出て行ったんですよ。

IMG_6323.jpg


ヨタヨタしながらも、しばし、ウロウロ。

IMG_6334.jpg


あまり動かれても心配なので、適当なところで、部屋の中に連れ戻しちゃいましたけど。

IMG_6284.jpg


こうして見ると、なんか、仙人みたいな顔つきになってきたな ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ところで、写真で見てわかるように、くろにまた、おむつをさせています。

酸素ハウスの外に出てる時だけ。


最近、部屋の中で、ペットシーツ以外の場所で、チ〜 することが時々。


私の目が行き届いていればいいんですけど、朝だと、ずっと目を離さないで、というのも、なかなか難しい。

なので、部屋の中をウロウロさせる時は、おむつをするようにしました。


酸素ハウスの中だと、絶対、ペットシーツ以外の場所ではやらないんですけどね。

自分のハウスは常に清潔に保っていたいらしい。


くろは、まだまだ、ちゃっかり、しっかりしてます ふらふら





 

posted by Maggie at 19:46| Comment(4) | 闘病日記
この記事へのコメント
まだまだしっかりしてます。
くろちゃん、ちゃっかりだね〜〜。
ちょっと、いやだけど、我慢しておむつしてね。
出ちゃうものは仕方bないもんね。

べランダはきっとお気に入りの場所なんですよね。
今日は少しは大目に何か食べれたかな??

ママさん、心配するから、少しは食べてね。

明日も平穏な一日でありますように。
Posted by nonnon at 2012年07月03日 22:12
くろちゃん、毛が伸びてきたせいか
本当に仙人みたい。お髭っぽいもんね。(^^)
病気に負けていないパワーとか、もしかしたら・・・
なんてね!
でもよたよたしながらも、自分のやりたい事をするなんて
ちょっと嬉しいですよー。
今日もベランダお散歩出来るかな?
Posted by こただいママ at 2012年07月04日 07:29
>nonnonさん
くろは、散歩は好きじゃないけどベランダは好きなんです。お家大好きの、ネコみたいな犬なんですよ。
Posted by Maggie at 2012年07月04日 20:20
>こただいママさん
はい。今日もベランダ散歩、してました。でも、そろそろ朝でも暑くなるから、いつまで出来るかな!?
Posted by Maggie at 2012年07月04日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: