2012年07月08日

一喜一憂


くろの調子が悪そうだと 「もう、このままダメなのかも」と気持が凹み、ちょっと調子が良さそうだと、「まだまだ、大丈夫!」とやたら楽天的に。

体調の波はあるのだから、いちいち喜んだり悲しんだりしない! と思ってはいるものの、なかなか「何ゴトにも動じない」という境地には達せず。


昨日のくろは、とてもとても調子が悪そうで、おまけにお外は 雨 で、私もかなり気分が凹み気味。

一転、今日のくろは、なんだかとても調子が良さそう。

お外の天気も午後からは 晴れ てくれたこともあり、こんな日は、やっぱりなんだか嬉しい気分。

なんて単純なワタクシ (^^;


でも、困るのが、ちょっと調子がいいと、くろはすぐに、酸素ハウスから出たがっちゃうんですよね〜。

くろも単純かも (^^;


親子はやっぱり、似るのかな exclamation&question

IMG_6377.jpg


特に今日は調子がよかったのか、いつもはおとなしく寝ていてくれるお昼の時間帯も、ずっと酸素ハウス内をウロウロして、私に目で訴えてくる。


あんまり動くと、あとで調子が悪くなっちゃうんですよね。

なので、お昼の時間帯は、酸素ハウスでゆっくり寝ていて欲しいのだけれど・・・・


ということで、仕方なく、今日の日中は私もお昼寝 眠い(睡眠)

私が寝てると、くろも諦めて、眠ってくれるので。


まったりな日曜日、でした わーい(嬉しい顔)

こんな時間が、しあわせ 揺れるハート



posted by Maggie at 22:14| Comment(4) | 闘病日記
この記事へのコメント
おはようございます〜〜。
今日は、気分よく目覚めてくれたかな??
そうですよね。調子が悪かったり、体調がよかったり・・・・。
ママさんの気持ち、痛いほどわかります。
文章読んでる私がそんな気持ちになったりします。
たぶん、このブログ読んでらっしゃる方みんなそうだと思ういます〜〜。

仕方ないから、お昼寝〜〜♪
いいですよ、それ。
とにかく、ママさん、休んでくださいね。
Posted by nonnon at 2012年07月09日 06:40
>nonnonさん
はい!今朝は気分良く目が覚めました!
また月曜日がきちゃいましたね(T T) お互い今週も頑張りましょう!
Posted by Maggie at 2012年07月09日 08:01
くろちゃん、しっかり目で訴えてますね。
調子が良いと動きたくなるのは当たり前なんだけど、
無理されると後が心配ですもんね。

仕方ないからお昼寝〜?
いや、くろちゃんの為だしね。(^^)
まったり過ごせて良かった!
Posted by こただいママ at 2012年07月09日 08:06
>こただいママさん
そうそう、くろのためです!(^0^)/
病気の犬の面倒って、本当に神経を使いますね。まだまだこれから、なんでしょうけれど。
気を張りすぎず、でも緊張感をもって、頑張っていこうと思います。
Posted by Maggie at 2012年07月09日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: