2012年07月14日

旅立ちました


くろ、2012年7月14日 1:40、永眠しました。

突然の、でも、静かな、眠るような、最期でした。















posted by Maggie at 02:55| Comment(9) | 旅立ち
この記事へのコメント
くろちゃん、頑張ったね・・・
Maggieさんも頑張った・・・

くろちゃん、あなたに会えて良かったよ。
虹の橋ではたくさんのお友達が優しく迎えてくれるから、
もう辛いこともないし、いっぱい走り回って遊んでね。

Maggieさん、いつも大変だったのにブログをUPしてくれて
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
Posted by こただいママ at 2012年07月14日 07:29
くろちゃん、たくさんの愛情をもらって旅立ったんだね。
天国から見守ってくれてると思うよ。
安らかに・・・・・。
Posted by RK at 2012年07月14日 08:22
1ヶ月ほど前から
読ませていただいてました。
我が家にもデカチワワいます。
分かっていても うちの子に、ここまで手をかけてあげられるだろうか・・・

Maggieさんと出会えた 
くろちゃんは幸せな犬生だったと思います。
お二人とも 頑張ってる姿にいつも涙してました。

ご冥福をお祈りします。

Posted by まめ at 2012年07月14日 08:49
くろちゃん
ありがとう。。。
本当に、頑張ってくれたんだね。
沢山の、笑顔と幸せをくれたくろちゃん、ありがとう。

ママさんもお疲れ様です。
倒れないようにしてくださいね。

今は、涙が止まることがないけれど、
くろちゃんがくれた思い出と幸せを、宝物にしてこれからの、わんことの生活を大事にしていきたいと思います。

私の中では、いつも、やんちゃなくろちゃんがいます。

くろちゃん、今度はあちらから、ママさんを見守っていてね。

くろちゃん、ありがとう。ママさんありがとう。

くろちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by nonnon at 2012年07月14日 08:54
くろちゃん、ありがとう。
最後まで、いっぱい頑張ってくれてありがとう。
ママさんもありがとうです。

くろちゃんがくれた、たくさんの思い出と幸せ大切な、宝物です。
くろちゃんはこれからも、私の中で、いつも輝いていてくれます。

虹の橋わたって、それからは、ママさんの事、見守ってくださいね。

涙がかわくことがない日がつづくでしょうが、どうか、ママさんお体大切にしてくださいね、

本当にくろちゃん、ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。





ショックで、コメント二度同じことかいたかも・・・、ダブってたら決して下さい。
Posted by nonnon at 2012年07月14日 09:02
くろくん 最後まで本当によく頑張りましたね。。そして 強い子でしたね。。

虹の橋を渡れば、うちのりんちゃんが、くろくんと一緒に走り回ったり、美味しいものをたくさん食べたりと、今まで出来なかった事を たくさんしていると思います。

ママさん 今までたくさんの愛情をかけてもらっていたくろくんは 幸せだったよ!って 言っていると思いますよ。。


ご冥福をお祈りいたします。

Posted by りんりん at 2012年07月14日 09:50
初コメントです。

春からずっと見守らせていただいていました。
くろくんの頑張る姿は、うちの闘病中のワンコにも、わたしにも勇気を与えてくれました。
くろくん、本当にありがとう。
いっぱいいっぱい頑張ったね。

Maggieさん、いつもブログを更新してくださってありがとうございました。
くろくんへの愛にあふれたブログで、今日のくろくんの体調はどうかなと心配でありつつも、訪れるのが毎日の楽しみでした。

くろくん、思い残すことなく、旅立っていったと思います。
寂しいけど・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by こてこなママ at 2012年07月14日 12:09
初めてコメントさせていただきます。
くろちゃん、ほんとうによく頑張っていましたね。
大変な状況の中いつもブログを更新して下さってありがとうございました。
Maggieさんの深い愛情に包まれて、くろちゃんはとっても幸せだったと思います。
闘病中の我が家もくろちゃんの頑張る姿、Maggieさんの手厚い介護に沢山の勇気をいただきました。
くろちゃん、ありがとう。
たくさん頑張ってえらかったね。
ゆっくり休んでください。
くろちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
maggieさんも御身体どうぞ御自愛下さい。
Posted by キナコまま at 2012年07月15日 11:30
頑張った頑張った。うちのワンコも闘病中。いつか逢える天国で幸せに過ごして走り回ってね。




Posted by ☆ at 2015年05月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: