2012年07月14日

ありがとうございました


くろの訃報に、たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。

また、これまで、励ましの言葉やアドバイスを下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


時に気持ちが挫けそうになりながら、励ましの声やアドバイスをいただくことで勇気をもらい、くろと一緒に、ここまで頑張ることができました。


このような季節でもあることから、早い方がいいであろうと、旅立ってから24時間もたっていませんが、今日の夜に、くろを火葬にすることにしました。

ちょうど今、火葬してもらっているところです。


4月21日の手術で治る見込みがないと知った時から、私は自分の時間の全てを、くろのために使おう、と決めました。

もう少し一緒にいたい気持ちもあったのですが、もう既に、十分、一緒の時を過ごしたので、早めに火葬してあげることにしました。


なんだか、まだ少し、夢の中にいるような気持ちです。

そして、とても落ち着いた気持ちでいます。


あと1時間もすると、くろが帰ってきます。


お家が大好きだったくろ。

おかえり、って、笑顔で迎えてあげようと思います。




posted by Maggie at 20:01| Comment(7) | 旅立ち
この記事へのコメント
はじめまして。
うちにも2年前に迎えた8歳のデカチワワがいます。この子を迎えたのは前の子を2歳で癲癇の重積発作で亡くしたことがきっかけです。
くろちゃんの頑張る様子、飼い主さんの姿勢を「私もこんな風にしてあげていれば・・」と見ていました。

くろちゃんのご冥福をお祈り致します。

Posted by ちょみみ at 2012年07月14日 20:37
ご冥福をお祈り致します。
ずっと応援していました
強い仔だったね
でも、苦しまなくて良かった
しばらくは…さみしくて気の抜けた毎日だと思うけど…
お互い頑張ろう!!
くろちゃん!!お空でイッチと仲良くしてね
Posted by イッチママ at 2012年07月14日 21:02
お悔やみ申し上げます。

ここ何日か、下手な励ましのコメントもおかしいと思い、読み逃げしていました。


苦しまなかった、ということで、勝手ながら私も救われる思いです。

以前も書きましたが、私はここでたくさん希望をもらいました。
Maggieさん、ありがとうございます。
くろちゃん、ゆっくりおやすみ下さい。
Posted by とろろ at 2012年07月14日 21:33
くろちゃん、いっぱいいっぱい頑張ってくれましたね。

Maggieさん家にいっぱいの幸せを振りまいて旅立っていったのではないでしょうか。

可愛い愛するくろちゃんとの別れは、とっても辛いし、考えると涙でいっぱいだと思います。

でも、きっと近くにいてくれると思います。

私は前の子に何もしてやれず、最期は苦しませて旅立たせてしまいました。

今も考えると苦しいです。

くろちゃんが眠るように旅立ってくれたのは、お家の方の看病が行き届いた証拠です。

私も今一緒にいる命、Maggieさんのように一生懸命見守って行こうと思います。

くろちゃん、ありがとうね

くろちゃんのご冥福お祈りします
Posted by ルドママ at 2012年07月15日 06:21
いつも、ブログ見させてもらってました。

うちにも、難病のチワワがいまして、くろちゃんが、うちの子のようで、応援してました。

昨日の突然の旅立ち・・・
ただ、悲しくて、涙がとまりません。

くろちゃん、ほんとに、がんばったね。

Maggieさん、心が折れそうな時も、ちゃんと、くろちゃんと、向き合っていましたね。
とっても、素敵です。
私も、そのようにできるか、自信ありません。

くろちゃんへの、愛のあふれた毎日にふれ、とっても幸せでした。

くろちゃんのご冥福お祈りします。
Posted by あじさい at 2012年07月15日 07:55
くろちゃん最期まで一生懸命頑張りましたね
今頃虹の橋を思いっきり駆け回っているでしょうね
心よりご冥福をお祈り致します


Posted by ビビ&ルーク at 2012年07月15日 15:58
うちの子も重度の貧血で闘っているので、
くろちゃんとMaggieさんが日々頑張る姿に勇気づけられながらブログを拝見していました。
突然の訃報に、ただただ涙が止まりません。

くろちゃん、本当によく頑張りましたよね。
Maggieさんの気持ちが穏やかでありますように。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by JC at 2012年07月15日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: